Crash at Reno Air Races

今朝は起きてからReno Air RacesのLive Videoを流していました。

Unlimited Goldの機体が離陸する途中から音声がなくなって、でもレースが始まってStregaやRare Bearがパイロンを回るのをちらちら見ていたら、いつの間にか映像がグランドスタンドを映していて、なんでだろうと思っていると、横たわっている人や停まっている消防車が目に入って、やっと1機近くに墜落したらしいことに気がつきました。

墜落したのが去年登場してその特徴的な冷却システムで注目を集め、下位のクラスから日曜日にはGoldまで勝ち上がることでその能力の片鱗を見せた(日曜日のGoldは天候のためキャンセルになってしまったけど)Galloping Ghostだというのも悲しい。これが初めてのGoldでのレースで、Goldでは一度もフィニッシュラインを越えることなく散ってしまったことになるのか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中