LPS-2U-96K到着

IMG_1301

D/Dコンバーター部が192kに対応するLPS-2U-192Kが出るのを待つつもりだったんですけど、一向に出る気配もないので、待ちきれずにLPS-2U-96Kを買ってしまった。

というわけで、今のセッティングはこんな感じ。

付属品のACアダプタ2個の場合とLPS-2U-96Kを使った場合で一応聞き比べてもみたけれど、LPS-2U-96Kを使うことで再生品質は1段階上がった気はするので、とりあえずは良かった。見た目もすっきりするし。D/Dコンバーター部も試してみたけれど、それはV-LINKを置き換えようか、という気にはならなかった。

しばらくはこのセッティングで落ち着くかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中