The Longest Shortest Time

木曜日のThe Storyは、ママになったばかりのラジオプロデューサーが、ほかのママやパパの初めてママに(パパに)なった時の体験をインタビューしたポッドキャストについてでした。インタビューで自分の体験を話しながら、ポッドキャストのゲストが、随分と時間がたった後でも、初めての子育てに悩んでいた自分を思い起こして胸を詰まらせている様子は、独身で子育てと全く縁のない自分でも、聞いていてちょっと胸が詰まります。

The Storyは、こうやって、通常だったら自分の守備範囲外の題材に出合わせてくれるのが好きです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中