The September Issue

The Devil Wears Prada見てからずっと気になっていた、Meryl Streepが演じたMirandaのモデルとされるU.S. VOGUEの編集長Anna Wintourを追った映画”The September Issue”をやっと見た。

見てみて意外だったのが、Anna Wintourよりも、StylistでCreative DirectorのGrace Coddingtonの印象のほうが強かったこと。ただ他のレビューなんかを見てみても、これは共通の感想みたい。ファッションには全く興味はないけれど、映画中で出てくる彼女が手掛けた写真なんかは面白いと思うし、ほかにもあれば見てみたいと思う。だから彼女の本がout of printになっているようなのは、ちょっと残念。

この映画のおかげで、彼女についての記事もいくつかあって、それらも興味深いです。彼女もAnnaもまだまだ現役みたいだし、今年の9月号を一度買ってみるのも悪くないかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中