Nuforce LPS-2U-96K/192K

久しぶりにNuforceのforumをのぞいてみたら、Iconシリーズ用リニア電源の新しい情報が。HDPのアクセサリーとして用意しているという話は以前見たことがあったけれど、すっかり忘れてました。

LPS-2UはIcon HDPとIcon Ampに使える2つの出力があるということで、その2つの組み合わせで使っている自分にとっては、とっても気になります。とりあえずレビューが投稿されるのを待つつもりではあるけれど、どんなレビューが出るか楽しみ。

あと、USB-SPDIFコンバーターの機能も一緒に付いてくるんですよね。V-LINKをつい最近買ったばかりで、ちょっと失敗したかとも思ったけれど、コンバーター部については、トランスをセパレーションに使っているという以外には特に何も書いていないので、これもレビューがどんなのになるのか、気になります。

でも電源にD/Dコンバータの機能を含めるという意外性が面白い。パーツ面からみてトランスを共有できるなどの一体化する利点があるということなのかな。Icon Mobileがライン入力とUSB入力両方持っていて、PMP用とPC用を兼ねていたり、Nuforceはなんか多機能化するの好きですよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中