My December / Kelly Clarkson

Kelly Clarksonを聴き始めたのは、例によってFresh AirでのAll I Ever Wantedのレビューを聞いたのがきっかけ。その圧倒的な声量と、メイキングやインタビューでの飾らない感じが好き。

All I Ever Wantedも好きだけど、個人的にはMy Decemberがお気に入り。その前のBreakawayに比べると、My Decemberはセールス的には失敗作だったみたいだけど、Breakawayでのボーカルスタイルより今のほうが好きなのと、聴きたいのはKellyの声なので、アレンジもシンプルなMy Decemberの曲のほうが好み。あと怒っている女の人の歌は大好きだし。Breakaway中のBecause of Youは名曲だけど。

Because of YouといえばReba McEntireとのデュエットもあるけど、個人的にはソロのほうが好きかな。Rebaの”the same damn thing.”は迫力だけど。RebaとのCMT Crossroadsも良かった。

もう録音自体は終わっているらしい新しいアルバムも楽しみ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中