Radio 2 In Concert: Taylor Swift

BBC Radio 2の番組Radio 2 In Concertが、番組で行ったTaylorのAbbey Road Studioでのライブを番組のサイトで公開してくれてます。FacebookのTaylorのオフィシャルページからの通知で知ったんですけど。

TwitterでTaylorを含むバンドメンバーがAbbey Road Studioについてツイートしてたけど(これとか)、これの収録だったのね。ウクレレでの”Fearless”とか、大阪でのライブを思い出しながら楽しみました。

限られた期間の公開みたいだけど、全体が聴ける2時間のラジオ番組は後半1時間がTaylorのライブで、またかなりの部分がビデオでも見られます。こんなのをiTunesとかで買えるようにしてくれたら絶対買うのになあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中