Taylor Swift LAC 2007 Live

2007年6月、カリフォルニアのラジオ局Kat CountryのListener Appreciation ConcertでのTaylorのライブ。

カメラがかなり揺れるのでビデオを見ているのはちょっとつらいですが、音を聞いている分には、曲前のTaylorのトークも入っているのがうれしいです。

これを見て大阪のライブを思い返すと、曲も演奏もライブの規模も、3年間で遠くまで来ました。それでもセカンドステージの演出なんかは、この頃の感じを残そうとしているのかな。

このときのTaylorは声もトークもティーンエイジャーな感じで、歌詞の内容も声も、年齢とともに変わっているんだなあとしみじみ。EminemのLoose Yourselfのカバーで始めたり、BeyonceのIrreplaceableのカバーがあったりというのも面白いです。Permanent MarkerとかI’d Lieとか、アルバムに含まれていない曲もあります。

今日はマニラ公演です。冬の日本から、天気予報によるとマニラは最高気温は30℃と暑いくらいみたいで、天気もよさそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中