Behind the Scenes of A Hug From Taylor Swift

“A Hug From Taylor Swift”プロジェクトについては、ちゃんとした10分3部構成の番組まで製作されてるようで、下のビデオがTaylorのフォーラムで紹介されてました。前のビデオはプロジェクト側の視点からのみでしたけど、こちらはTaylor側の視点も加わっていて、それがちょっと新鮮でした。でもいつどこで放送されたんだろう?

他にFox Newsのニュースクリップもあったけれど、キャスターは誰かと思えばGadget and GamesのClayton Morrisさんではないですか。

Taylorとバンドの皆さんはもうすでに大阪に到着されたようで、早速Tweetが入ってましたね。明日のコンサートが楽しみです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中