Speak nowツアー スタート!

Taylor SwiftSpeak nowツアーが水曜日のシンガポール公演から始まりました。
ツアーの動向をフォローするのに、TayIorや他のバンドメンバーのTweetをフォローし始めたんですけど、確かにこれは結構面白いですね。Twitterのアカウントは作っていたものの全然使っていなかったので、今日始めて意識的に使ってみて、誰もがほぼリアルタイムにこうやって多数に向けて発信できるのは面白いなあとあらためて思いました。
今日はソウル公演ですね。天気予報を見てみたら、気温30度のシンガポールからソウルは氷点下ですか。体調は大丈夫かなあとちょっと心配になるけど、アメリカ国内のツアーでも各地の気温差は負けないくらいありそうだし、これくらいは慣れてるかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中