JetBlue – Taylor Swift Live from T5

これは”Speak Now”発売時のキャンペーンの一環で、ニューヨークのJFK空港、JetBlueのTerminal 5でコンサートを行ったときのビデオですね。

イベントを行うだけでなくて、きちんとしたビデオにまとめて公開しているのが偉い。このJFKのTerminal 5でのコンサートは、JetBlueが継続的に行っているものみたいだけれど、他のアーティストのときのビデオも、どこかで見られるのかしらん。

JetBlueのビデオには、Speak Nowからの3曲しかないけれど、観客の撮影したビデオも見ると、YBWMやLove Storyも演奏したのかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中