Taylor Swift’s 13 Hour Meet & Greet

2010年のCMA Music Festivalでの13 Hour Meet & Greetの様子は、ライブストリームから切り出した映像や、参加したファンが撮影したビデオがいくつもアップされています。特に小さなファンを連れて参加した親がその一日を記録したビデオからは、参加者から見たイベントの様子が垣間見えて楽しいです。

これはイベントの様子を伝えるニュースの映像かな?

小さなファンを連れて参加した家族のビデオ。どれもかわいい。

上のビデオの家族がTaylorと会うところを別の角度から。

これはスライドショー形式のもの。

もう少し年長さん。

Taylorのギターを持って記念撮影、のコーナーで働くパパTaylor。

イベントが終わって、スタッフと踊るTaylor。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中