CMT Crossroads: Def Leppard and Taylor Swift

http://www.cmt.com/videos/cmt-crossroads-def-leppard-and-taylor-swift/1598841/full-episode.jhtml

2008年11月放送のCMT CrossroadsでのTaylor SwiftDef Leppardの共演の話題は、インタビューでも何度か出てきてましたけど、番組自体が番組のウェブサイト(上のアドレス)で見られるんですね。知らなかった。(”When Love and Hate Collide”のパートだけは、なぜか再生がうまくいかないですけど)

“Love Story”とか”Teardrops on My Guitar”の女性1人称の歌詞を、Def Leppardのボーカルの人が歌うのがちょっと微笑ましい感じ。でもしゃがれ声でイギリスアクセントの声が新鮮でかっこいいし、Taylorは番組中のインタビューでキャンディーストアにつれてこられた子供の気分と言っていたけれど、”Photograph”の”I wanna touch you”のところとか、とっても楽しそうです。”When Love and Hate Collide”からラストの”Pour Some Sugar on Me”にかけてもとっても盛り上がって、しばらくヘビーローテーションになりそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中