Taylor Swift on BBC Radio 1’s SWITCH with Annie and Nick

BBC Radio 1のティーン向けラジオ番組SWITCH with Annie and Nickでの2009年8月のインタビュー。

“You Belong with Me”の曲の生まれたきっかけの話とか、ファッションの話も楽しいけど、イギリスのファンの反応が楽しいです。残念ながらイギリスアクセントは慣れなくてよく聞き取れないですけど。あと「有名であることに疲れることはある?」というファンからの質問に対するTaylorの回答もかっこいい。

一番上は8月でなくその前2月に出演したときのビデオなんですけど、Taylorのインプレッションがおかしいのと、外で”Love Story”を合唱するファンたちがとっても楽しそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中