Taylor Swift on Gerry House & The House Foundation on WSIX

Taylorの地元Nashvilleのカントリーラジオ局WSIXでのインタビュー。シングル”Fifteen”が出てすぐで、Nashvilleでのコンサートの直前だから、2009年9月のインタビューかな。

地元のラジオ局のせいか、パーソナリティーの人の人柄のせいか、かなりリラックスした雰囲気の楽しいインタビューです。インタビューというよりも、親しい人との楽しいおしゃべりといった感じ。

CMA AwardsでShania Twainと初めて会ったときに何もしゃべれなかった話とか、あとインタビューにTaylorが持ってきた手作りクッキーでしばらく盛り上がってたり。で、pruneとunplugged albumのジョークの意味が全く分からなかったんですけど、誰か教えてください。

今年の12/13の21歳の誕生日にも、このパーソナリティーの人が番組を離れるということで、番組に出演して、ハッピーバースデーを歌ってもらっていましたね。番組の様子はウェブサイトのリンクから聞けます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中