Taylor Swift at CMA Celebrity Close up with Lorianne Crook

これは2008年6月に収録されたインタビュー。おもしろくて好きです。

マイクのトラブルを直すあいだ、手拍子で”Our Song”を歌うのもいい感じだし、すっぴんでの写真撮影の話とか、コンサート会場での父親の話とか、”Gray’s Anatomy”マラソンのこととか。

インタビューの下は、”Should’ve Said No”のミュージックビデオですけど、これはインタビューのなかで出てきた、ACM Awardsでのライブ演奏の映像だったんですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中