Taylor Swift on Dateline – Fearless Tour

これは2009年の3月から4月、”Fearless”ツアーが始まる前後のTaylor Swiftを追ったドキュメンタリー。下のYouTubeビデオはファンがスペイン語の字幕をつけた労作なんですが、まあいつ削除されてもおかしくないんでしょうね。

オフィシャルサイトでは本編は見れないんですけど、13の由来やら、各バンドメンバーや一緒にツアーを回ったKellie Picklerのコメントなんかが見られます。個人的には男性バンドメンバーのTaylorについてのコメントや、ベースのAmosのファンについてのコメントが興味深かった

なんにせよアップロードしておいてくれたことに感謝です。女性レポーターの視点からの密着レポートという形式が上手くいっているのか、ツアーの準備から本番までの高揚感に、見るたび元気づけられます。あとTaylorのママが“The Best Day”を初めて聴いたときの話をするところは、ちょっとうるっときますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中