GAC Short Cuts: Taylor Swift

これは16歳のとき、ファーストシングル“Tim McGraw”が出る前後の頃のTaylorを追ったドキュメンタリー。ハイスクールの友達や、歌詞を作っている様子、“Fifteen”の歌詞にも出てくる親友のAbigailも登場します。所々で挟まれるギター一本弾き語りでの演奏も結構好きです。現在のバンドメンバーはまだ加わる前みたいですけど、プロデューサーのNathan Chapmanはこのときからずっと変わらないんですね。

オフィシャルサイトを見ると6話シリーズだったみたいで、これはその第1話なんでしょうか。ファーストアルバム発売時のニューヨークでのプロモーションや、休日のTaylorを追ったエピソードもあったみたいで、サイトで短いクリップが見られます。ちょっとCMが鬱陶しいですけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中