iPhone 4到着

近くのソフトバンクショップに予約していたiPhone 4が届きました。

入荷しましたと連絡があったのが14日の土曜日でしたから、予約した7/24からちょうど3週間で入荷したことになります。本国のアップルオンラインストアでも3週間待ちとなっているので、まあ平均的な待ち時間なんですかね。

自分にとっての3Gからの一番の変化はやっぱり画面で、はっきりくっきりした小さなフォントを見ると、ちょっと感動しました。あと3Gからの乗り換えなのでマルチタスクも初体験なんですが、アプリを行ったり来たりをペナルティほとんど無しでできるのは、アプリの使い方がかなり変わりそう。

問題のアンテナは、普通に左手で持って親指の付け根が問題の部分にあたっていると、ちゃんとにバーの数が減りました。自分の部屋の電波の強さに余裕がないのか、自分の手が影響を与えやすいのか・・・。持ち方を変えるとちゃんとバーの数が律儀に戻りますから、ああやって話題になったのはまあわかる気がします。

コメントを残す

