iPhone OS 4.0イベントビデオ

木曜日の深夜にLive Blogでイベントをフォローしてから、金曜日の朝仕事に出かける頃にはイベントのビデオが見られるようになってました。

そのとき見ている余裕はなかったので、泣く泣くそのまま仕事に出かけて、帰ってから見ましたけど、マルチタスクのデモや、iAdのサンプル広告の様子とか、Live Blogの写真だけではわかりにくかったところをしっかりチェックしました。今回は開発者によるアプリのデモが少なかったので比較的短かったですね。

ただ配信されるビデオには、イベントのあとのQ&Aの部分は含まれてないのがちょっと残念。JobsがiAdについて熱心に語る部分とか、聞いてみたかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中