iPad発売は4月末

iPadの日本での発売は4月末からということで、発表から60日経つのを指を数えて待っていた身にとっては、ちょっとがっかりするニュースだったんだけれど、iPhoneでも日本での発売開始には時間差があったし、予想しておくべきだったかな。
でもアメリカではもう来週末から予約できるのか・・・。インターネットのコンテンツも一緒に検索できる新しいTivoといい、楽しそうでいいなあ。

さて日本ではWifiモデルとWifi+3Gモデルが同時発売ということで、選択が少しややこしくなったけど(時間差があるなら、先に手に入れられるWifiバージョンで心を決めていたので。)、そこは3Gの日本でのデータプランがどうなるかの発表待ちかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中