“iPad” Apple Event Live Coverage

1/27のApple Eventでは、いつもと同じように、Engadget, Gizmodo, gdgtのLive Blogで、会場からの写真やコメントをおいかけました。
それに加えて今回はTwit Liveの会場からの音声が、なんだかんだで途切れつつも最後まで続いたので(後半はMBPのウェブカムからの映像もあり。イベントの後で本人が言っていましたが、AppleのEventの映像にもMBPを掲げたLeoが映ってました。)、ライブで追いかけている間の時間がいつも以上に充実してました。これからも頑張ってほしいです。
イベントのあとのTwit Liveの放送もずっと追いかけて、今日はちょっと疲れました。

コメントを残す

