CES

先々週のCESを主にPodcastを通して(もちろん)追いかけてました。

EngadgetやBuzz Out Loudが会場からその日の話題について議論するのを聞き(Buzz Out Loudは開催中の会場のスタジオからで、Engadgetはその日のショーが終わってから取材基地としてるトレーラーからでした。疲れのせいか、Engadgetの皆さんはいつもにも増してハイでした。)、CNET、Tekzilla、Mac Breakなどによる会場フロアからのショートビデオを見たり。

でも配信される映像のボリューム的にはTWiT Live @CESがやっぱりすごかった。
Digital ExperienceとShow Stopperの2つのプレスイベントからの長いレポートにはじまって、会場のステージでのインタビュー、現地で収録された通常プログラムにブースからのレポートと、合計いったい何時間になるのか。お疲れさまでした。

製品発表で特にこれと言って面白いものはなかったけれど(LenovoのU1くらいか)、彼らがCESをカバーするのを追いかけるのは楽しかったかな。

コメントを残す

