TWiT Live

この木曜日から金曜日にかけての世界中でのiPhone 3G発売の時間は、TWiT Liveを楽しんだ。

TWiT Liveはニュージーランドでの発売開始からハワイでの発売時間までの24時間マラソンをやっていて、仕事から帰った木曜日の夜から、金曜日の朝にかけては流しっぱなしにしておいた。徹夜なんかせずにちゃんと寝たけれど。
木曜日の夜はゲストとのトークを楽しんで、金曜日の朝は、東海岸から西海岸へ、各時間帯でのカウントダウンを楽しんで。
EVDOカード、ノートパソコンとSkypeで各都市のApple Storeの前から送られてくる中継を見るのはなかなか楽しかった。こういったことが個人レベルでできてしまうのは、いい時代になったなあと思う。
できれば木曜日の昼の部から見たかった。Wozを含めていろいろゲストもきていたようだし。
今日もTWiTの収録の様子を見た。ちょっと中毒になりそうだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中