iPhone App

Apple TVオーナーとしては、リモートアプリケーションは気になるところ。
リビングのステレオから音楽やポッドキャストをながしたいこともたまにあるけれど、そのときにTVモニターをつけたり、パソコンの画面から操作するのはちょこっと面倒。それをこのAppはかなり理想的なかたちで解決してくれそうだ。これはiPhoneをコンピューターの万能ツールとしての側面がよく現れた例といえるのかな(?)

あとPandoraファンとしては、Pandora Appも気になる。
携帯ネットワークで常時つながった状態で、Pandoraがいつでも聞けたら、自分のライブラリはいらないかも。正直言って音楽への興味は昔ほどないので、好き嫌いはあまりないし。
面白いのが聞こえてきたらすぐに携帯デバイスの画面でカバーアートとアーティスト、曲名が見られるのも、当たり前のようで新しいか?新しくはないとしても、自分のライブラリの曲と、インターネットからのストリーミングが、一つのデバイスで同じような見た目で同居することができるのはおもしろそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中