WWDC 2003 Keynote

OS X v10.3 “Panther”の紹介。
新しいFinderやExposeなど、だいぶ自分の見慣れたOS Xの姿になってきた。
XcodeもPantherからの登場だったのね。

そしてPowerMac G5の発表
IBMの人も登場して、とても大がかりな発表で、続々登場する数字もなんだかすごい。Intelとの比較テストもなんだか久しぶり。しかし、この2年後のWWDCでには、Intelへの移行が発表されることになるのか。
そしてこのときが12ヶ月以内に3GHzへの到達という、結局最後まで果たすことのできなかった約束がされたときでもある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中