Mahalo VLOG Idol

http://mahalo.com/Mahalo_Idol

Ms. Veronica Belmontの次のホストを決めるためのコンテストも、最終審査に残った6人によるエピソードのお披露目も終わって、投票結果を待つばかりとなりました。(のかな)

見てる分には、面接審査のときの面接後の審査員3人のコメントが、自分にとって全く縁のない世界、評価軸でのコメントなので、新鮮で面白かった。

あと面接審査のときに、前のホストのVeronicaのことを評して、”Innocent”, “Girl next door”という形容詞がでてきてちょっと驚いたけれど、確かにタイプとしてはそういうことになるのかな。6人の中では、Kristinaがそのグループに入るらしい。で、明日で投票が終わるらしいので彼女に投票しておいた。彼女がホストしたエピソードの最後でちょっと遊ばれているのが何とも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中