The Revision3 Gazette

http://revision3.com/rev3gazette/

Revision3のウェブサイトが新しくなったということで、ウェブデザイナーさんのインタビュー。はじめは固い感じだったのが、だんだんほぐれて話が弾みだすのが面白かった。

このポッドキャストはRevision3の舞台裏がテーマだったのか。言われてみれば確かにそうだったか、今まで気づかなかったけれど。
ほかのプログラムもライブ感覚が強いので、舞台裏とはいってもそれほど他とスタンスに違いがなくて、特に舞台裏という感じがしなかったというのはあるかもしれない。基本的に内輪ネタであるということはあったかもしれないが。

でも以前のスタジオ設備を見ていった回といい、今回の新しいウェブデザインの話といい、実はとても勉強になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中