Ann Packer: Songs without Words, KQED forum

forumはいろいろな話題を扱いますが、これは小説家のインタビュー。

小説も、小説家も知りませんでしたが、知らないだけに興味深く聞きました。ただ小説のテーマも自分の守備範囲でないので、インタビューの内容について特に書くことは思いつきません。

それでは聞いていたときにはなぜ楽しめたのかというと、単純に知らないものに対する反射的な反応なのかもしれません。聞いたことがこれから何か役に立つとも思えないですが、ともあれ楽しめたのでよしとしましょう。新しい情報に対する好奇心を満たすことで幸せになれるものにとっては、とても良い時代になりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中