Gateway

GatewayがAcerに買収されたというニュースを聞いても、ブランド名は知っていたけれど特に思い入れもなかったで、感想も特になかったけれど、そういえばこうやって使っているこのモニタはGatewayだった。

特に保証がどうこうなることはないと思うけれど、買ってからあまり日が経たないうちのこのニュースは、あまり気持ち良くははない。

このGatewayのモニタを選んだのは、単純に値段と、あと見た目にいやなところが特になかったからだけれども、なぜDellにしなかったかということを考えると、まだ実物を見ずに買うことに抵抗があることにたどり着く。今のところ自分にとってものを見ずに買えるのは、本とCD、DVDなどコンテンツを買うものだけだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中