iPod Event?

Source: Major Apple event on September 5th

ars technicaに新しいiPod発表のイベントが9月5日にあるかも、という記事が出ていました。さて、フルスクリーンiPodは出るのでしょうか。

そういえば、Santa Clara, Valley FairのApple Storeは前行ったときは改修中でしたが、もう改修は終わったのかな。少なくとも新iPodの発売には間に合わせるんでしょうけど。

昨年末にハードディスクとクリックホイールを持つ最後の世代になる(かもしれない)Video iPodを買ってしまったので、自分が買い替えることはあり得ないですが、本当にフルスクリーンiPodが出たら、ちょっと迷ってしまうかもしれません。それよりも再生品のiPhoneが$399からというのが、数日前にニュースになってからずっと気になっていて・・・。今もApple storeのページに行ってみたら、まだSpecial Dealのところにありますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中