TMUP

Typical Mac User Podcast

このPodcastも最近のお気に入りの1つです。週2回で、日曜日はTalkshoeを使ったLive showで、私はこの日曜日の方がどちらかというと好きです。今週は新製品の話題で盛り上がったのでなかったですが、週によってはゲストを呼んで話を聞いたり、そのゲストに対してリスナーが質問したり。水曜日のは1人で進行していくのでちょっと固い気がしてしまうんですかね。でも聞いていると、そのものの見方に違和感を感じることが少なくて、安心して聞いていられます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中