BUZZ OUT LOUD 533

hed.jpgBuzz Out Loud: CNET’s podcast of indeterminate length – CNET.com

Apple eventのQ&Aでマーケットシェアについての質問をしたのは、BUZZ OUT LOUDの彼女だったんですね。ちょっと攻撃的な回答を引き出したところはさすがというべきか。

もちろんその製品の機能が充分か充分でないかはそのユーザーによるけれど、自分がプレミアムブランドを選ぶときの理由は、その製品を買うことで、そのビジョンの先にある世界を一緒に見てみたいというところにある。だから実は機能はあまり重要ではなくて、そこに作り手が見える気がすることが重要。だからMac miniもあの小ささに詰め込まれなくてはならない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中