iPhone再び

TWiTのなかで、どうせ2nd Genが出たら買い替えるからiPhoneのApple
Careは今回はいらない、といっているのを聞いて、おいおいと思う反面、1,000ドルのPCでやってることもiPhoneでもできることもほとんど変わらなかったりしますから、そう考えるとそんなに高いものでもないような気がしてきてしまいます。

日常でケータイを使っていれば、こんな旧態然としたものは捨てて、少し投資してiPhoneを、となってもおかしくはないんですが、問題は話す相手がいないからケータイが必要ないことなんですよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中