Cell Phone

テレビのデジタルへの移行により空いた700MHz帯の入札がこのところ話題ですね。

このニュースやiPhone関連の話題を聞いていて思うのは、いかに現在のキャリアが嫌われているかということ。ガジェット好きの観点から見ると、キャリアは新しい技術による可能性よりも自らの現在の権益を守る抵抗勢力と見られがちですからまあ仕方がないですけれども。日本でもそこら辺の事情はそれほど変わらないんでしょうか。3年前はまだキャリアと消費者の蜜月時代といったかんじだったような。その頃は全く興味がなく、数年落ちのモノクロ画面、キャンディーバータイプのを平気で使っていましたから、当てにはなりませんが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中