Pandora Podcast

Pandora Podcast

ラジオの音楽番組は腐るほどありますが(そして自分はそういったものは聞かなくなりましたが)、このPodcastのような音楽のスタイルをテーマにした内容は自分にとって初めてでした。音楽自体よりもそれを取り巻くストーリーや文脈の方に興味がある自分のような人間にとっては、これはとてもおもしろいです。Music Genome Projectの内容を考えれば、そのポッドキャストがこのような内容になるのは論理的必然なんですが。でもまあ自分が知らないだけで、こういった話題を好んで話すパーソナリティもいるでしょうね。こんなふうに系統だった話し方はしないでしょうが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中