iPhone launch

SF Gate: Multimedia (image)

この金曜日はiDayでした。

せっかくなのでApple Storeに騒動の様子を見に行ってみるという考えも頭をよぎったのですが、人の集まりは基本的に好きではないので行きませんでした。Webで様子を見ているとどうも並ばなくとも十分な数があるようだったので、買ってしまうかという考えも一瞬頭をよぎったのですが、社交的でなく外にも出かけない自分の生活にiPhoneの出番はないので、やっぱりやめておきました。どう考えてもそのインターフェースで遊ぶ、コレクションの一つとして初代機を持っておく、くらいしか買う理由を思いつかなかったので。さすがにそれだけでは自分を正当化できません。

でもあのタッチスクリーンで遊ぶのは本当に楽しそうですね。またそのうちApple Storeまで見に行っては見ようとは思いますが、実際に見てしまうとまた欲しくなってしまいそうなのがちょっと怖い。

コメントを残す

